ホームページ再開です


皆さん、こんにちは。
また、ホームページ再開です。選挙期間中、ずっとお休みをしておりました。
まあ、嫌がらせの多かったこと〜。えて勝手な連中とは思いますが、まあやり方の汚い事、汚い事。名前は全くのでたらめで内容は幼稚園並かそれ以下で、自分中心の利己主義とはこの連中のことでありました。

もうバカバカしいので、この話題は止めますが、皆さんの意見をもらうBBSコーナーはしばらく開きません。

何故って私のホームページに嫌がらせしかできない馬鹿な連中のために本当の意見が聞けないのはさみしいんですが、あまりの幼稚なバカ意見を見るのも恥ずかしいからです。本当に恥ずかしいさみしい時代となりました。私の雑記帳ですから嫌いな人は見てくれなくても結構であります。

さてさて、ここから常識のある皆さん、本当に今回はご心配をおかけ致しました。また、私の心情、ご理解いただきありがとうございました。私は一人一人の意見を聞く。私の心情も聞いてもらうとの対話に重点を置きました。

また、記事をつくられないため、ウソの話題を流されないため、記者との接触は一切、お断りを致しました。とにかく記者とは面談もしない。電話の取材にも応じないことが一番正義が守られると、私は信じておりましたし、結果もそうなりました。まあ記者の取材は適当ですネ。

票読みにしても情勢にしてもこれほど適当はありません。結果は予想とはかなり違っていたでしょ。
ここなんです。
足で稼がない。
電話取材の怖さです。
私の個人の集会に入ってきた大手の記者、全ての記者に出てもらって話題を作られない。これこそが選挙の第一歩なんです。

知事選でも十分気をつけて下さい。
話題くらい怖いものはありません!
私の幹事長もこれで終わりです。
一体誰がなるのかはさだかではありません。皆で決めると思います。
会派をまとめるのは大変です。でも悪役をこなす人でないと、とてもできるものではありません。

恐れず、ひるまず、あなどらずの三ずの川を渡れる人に登場して欲しいです。私の今後の政治方針は自由に、意見をのべながら私を支持していただいた一人一人のお気持ちをきちんと県政の場で述べてまいります。

例えばそれが権力者の意に沿わなくても、えて勝手連の様な人たちが騒いでも意見は意見です。一歩も引きません。
投票していただいた人の気持ちに応える事こそが政治不信の一掃であります。とにかくもう対立は止めましょう。
いつまでも対立では徳島が良くなりません。
但し、話し合いは致しましょう。いつのまにやら春から初夏へ政治も春を迎えましょう。

皆さん、ありがとうございました。これからも頑張ります。