最後のホームページ更新


統一地方選を控え、いよいよ最後のホームページの更新です。この一年間いろんないじめにもあいました。いろんな誤解もありました。でも結局は自分は自分でありました。敵と言って恐れずそしてひるまず、自分は自分の道を歩む以外にありません。

ただ勝手な意見とは本当に勝手な意見です。自分以外は認めない自分だけの世界で自分以外に正義はない→こんなえて勝手な事はありません。

でもそれも一つの理屈であります。私は人をいじめる事もなく人にいじめられることもない対立より協調の精神でまいろうと思います。どうかこのページを見ていただいた皆さん、明るい心の許せる軽口をいいあえるそんなゆとりのある社会を目指しませんか。マスコミの皆さん、あなた達だけが正義ではありません。

一寸の虫にも五分の魂があります。わがまま、思い込みよりも記者こそ反権力、弱いものの味方であります。どうか権力よりでないそして思い込みでない、足で稼いだ公平な記事を書いて下さい。

発表と同じ内容の紙面では見ている方、読んでいる方から見れば非常に恥ずかしいことであります。皆で渡れば「怖くない」そんな共同記者はどこにでもいます。

特ダネ、マチダネの素晴らしい記事を期待しております。また嫌がらせ好きの投稿の好きな皆さん、私のページへの書込みすることよりも貴方々の理論が通用する世界で頑張ってみてはいかがですか。

しばらくHPはお休みです。来代は明るく困った人の立場で必ず実行を目指して頑張ってみます。またお目にかかれる日まで皆さんお元気で!